人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての…
そろそろ揃えておかなければいけないベビー服関連。
セールの合間(?)を縫って、下見をしておこうと売り場へ行ったら、かーわーいー!
久々にお買い物の最中に萌え(?)ー!
頭に血が上り、鼻息は荒くなり、あれもこれも欲しくなってしまいました。







でも、冷静に考えてみたら、まだ性別もわかっていない状態では、
(検診の時に調べてもらっているのですが、見せてくれませーん)
あれもこれもは買うことは出来ません。
仕方なく(え?)、どちらでも着ることが出来そうなアイテムのみ買うことに。

あれ、下見じゃなかったんだっけ?
そーだったんだけど、久々にひと目惚れをしてしまったんだもーん。





bebeというshopの入り口にディスプレイされていた2wayドレスと
オーガンジー素材のふんわりロングベスト。かわいくてノックアウト。






ベストの袖口と胸元。





2wayドレスの裾の近くには、薔薇のモチーフが。

レース、リボン、薔薇モチーフって、男の子だったらどうするの?
という質問を店員さんにしてみましたが、このぐらいは全く問題ないそう。
ほ、本当でしょうか?ま、まぁいいや。

実物(ディスプレイ)は、これ+帽子+おくるみでコーディネートされていました。
退院する時に…着せてあげたいと思っています。

*この日は疲れてしまっていたので、帽子とおくるみはまたの機会にゆっくりと選びます。
by sybilization | 2006-07-03 21:00 | baby
<< メッシュ素材のパンプスと来年用の… 最愛のマスカラと… >>