人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャネル クリスタルグロス ♯28
先日購入したクリスタルグロス ♯28(特別限定品/アジア限定色) 、
いつもならオレンジ系(またはベージュ系)を必ず押さえるわたしが
珍しくピンク系を選択してみたところ、そのかわいい色にすっかり惚れこんでしまい
慌ててストック用を買いにカウンターへ走りました。
わたしが行っているカウンターでは最後の数本。ギリギリセーフで間に合いました。ふー。





砂糖菓子のようなかわいいピンク。
キラキラピグメントはいつまでも眺めていたいほど…。(うっとり)

同時発売されたアクアルミエールの限定色♯65(アプリコット色)に重ねるのは勿論、
手持ちのベージュ系口紅の上に重ねると(中央部に広く、丸く)ふっくら&ぷっくりした
くちびるに仕上がります。

*つなブログさんシャネル クリスタルグロス 28 & 29にTBさせていただきました。
by sybilization | 2006-06-05 22:00 | Cosmetic
<< noboxの靴 シャネル イニミタブル(マスカ... >>