人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nolley'sのワンピース1
Nolley'sにてワンピースを二着買いました。
一着は只今取り寄せしていただいている最中なので、本日は手元にある一着をアップします。
というのは、二着ともにひと目惚れをしたのに一着は次回に…と見送ったから。
やっぱりすぐに欲しくなり、「次回に」と思った翌々日にshopに走ったのに既に姿はなく。
そうなると余計に欲しくなってしまうんですよね。毎度のことですが。





アンダーバスト切り替えのエンパイヤスタイルなので、おなかまわりは無問題。
裾がバルーンになっているので、必要以上にふわーっと広がらないところもgood!
今季はこの手のワンピースやチュニックが流行っているので嬉しい限りです。

色違いのミントグリーンも欲しかったけれど、こちらもすぐにshopから姿を消して
しまいました。他shopに在庫確認を頼もうか…只今、検討中。お財布と相談しつつ。





21週(6ヶ月+1週間)のおなかまわりです。





かなりぽっこりと出てきました。胎動も日々力強くぽこぽこと。
おなかの大きさも子の成長も標準値。有り難いことです。
by sybilization | 2006-05-13 14:00 | Fashion
<< 愛用品&BODY SHOP シャネル SUMMER 200... >>