シャネル SUMMER 2006(予約編)
SUMMER 2006(全て限定品)の予約に行ってきました。

先月(*)から行き着けのカウンターが変わり、知っているBAさんはまだおひとりしか
いません。なのに…そのBAさんがお休みの日にカウンターへ行ってしまったので、
知っているBAさんはゼロ。でも、なんとかいくつかの品を予約して来ました。





・クリスタルグロス ♯28(特別限定品/アジア限定色) 画像右側のピンク
・アクアルミエール ♯65(特別限定品) 画像右側のアプリコット
・ヴェルニ ♯213 (特別限定品/アジア限定色) 画像真中のパールホワイト×ラメ

今回、アクアルミエールもクリスタルグロスもサンティヤントも、
夏らしくキラキラ(特にサンティヤントはギラギラ?)ピグメントがたっぷりで、
どの色もとーってもかわいらしいキャンディーカラー!

特にサンティヤントの二色は、真夏の太陽の下で映えるでしょうねー。色も輝きも。
うっとりと見つめていたのはこの二色でしたが…予約をしたのは、別の品、色。
アクアルミエールの♯65はゴールドラメ入りアプリコット。
この上にクリスタルグロスの♯28(砂糖菓子のようなピンク)を重ねると、
元気でかわいらしい感じのコーラルピンクになります。
久々の運命リップカラーかも。(うっとり)

そしてヴェルニの♯213はシルバー系のピグメントがたっぷり入ったパールホワイト。
透明感があるので、他のカラーに重ねて塗ってもいいかもしれません。
キラキラ&ツヤっぷりがステキ。

取り合えず、予約をしたのは上記三点です。
その他の品は、引き取りに行った時に再考察するつもりでいます。
顔見知りのBAさんと相談の上。

皆様のご予約&購入品を見るのが楽しみでーす。

*行き着けカウンターがスタジオ→非スタジオに移ったので、
SUMMER 2006を入手出来るのは、通常発売日の5/12です。
[PR]
by sybilization | 2006-05-10 01:00 | Cosmetic
<< Nolley'sのワン... TOMORROWLANDにてジ... >>