ANTEPRIMA Plastiq INTRECCIO
この頃着ているお洋服に、ぴたりと決まる手持ちのバッグがなくて困り中だった時、
頭に浮かんだバッグのイメージはPlastiqのINTRECCIO(イントレッチオ)でした。

チュニック+デニムパンツで近所へお買い物に行く時にもいいし、
ボレロ+ワンピースでちょっとしたお出掛けやお食事に行く時にも使える。
こう考え出したらもう止まらない、「絶対にあのバッグが必要!」ということに。





形が決まっているのとマチがあるのとで、ワイヤーバッグよりも収納力があり、
中のモノの出し入れが便利です。モノを入れても、形は固定。底にビスも付いています。





メッシュのファスナー付きポーチも。
あると便利。チェーンで繋がっているところも魅力的。(見た目)

このバッグ、「欲しい!」と思ってすぐに行き着けのデパートに行った時には品切れ。
予約受付中、でも入荷は5月下旬だったのです。デパートに行ったのは4月の初め。
そんなの待っていられなーい。欲しいと思った時が旬ですし、ね。(え?)

というわけで、他のデパートのshopへも行ったわけです。
しかしながら、このサイズでこの色は「只今、お品切れで…」とのこと。(キー!)

そうなると、余計に欲しくなるのよねー。
なーんて言いながら、別件でちょっとした用事&出費があったりで、
実は1週間ほどすっかりバッグのことを忘れていたんです。(薄情)
ですが、それらが済んだ途端にすぐ思い出し、「ほ、欲しいー!」(これも娯楽?)

こうなったら仕方が無いので、行き着けのデパートだし、何とか入手時期を早めて
もらえないものかと淡い期待をしつつ、再度、shopへ…足を踏み入れたら、
なんと目の前に欲しかったバッグが!脇目も振らずにバッグの目の前へ立ち、
スタッフを横目でちらり。そして「これいただけますか?」となったのでした。
でも、なんで5月下旬に入荷予定(しかも予約販売)のバッグが今あるの?
その疑問をスタッフに尋ねてみると、「今日、突然入荷があったんですー」ですって。
こ、このセリフ…他所のshopでも聞いたことがあるぞ。
いえ、入手出来たので構わないんですけどね。

手持ちのワイヤーバッグと同色です。二個持ちもかわいいかも。

私信(なおさんへ)

大、中、小の小サイズをセレクトです。
近い将来は持ち歩くモノが増える予定ではありますが、
このバッグ、中と大に荷物をたっぷり詰めると、結構な重量がありました。
従って、ちょっとそこまで用ということで、小を購入しました。
このサイズでも、手持ちのバッグの中では、かなりの収納力です。
今後は大き目バッグも買い足していかなければ…。
[PR]
by sybilization | 2006-04-20 01:00 | Bag
<< みつばちトート ノーカラーJKとキャミソール >>