シャネル ルージュアリュール
羨望の唇へ クリックの誘惑





明日、4/14全国発売される(スタジオ先行発売中)シャネルの新口紅、
ルージュアリュールの予約をしてきました。

「え?スタジオ行き着けじゃなかった?」
その通り。ここ4~5年はスタジオ(旧キャット)行き着けでした。が、
仲良くしていただいているBAさんがこの度突然に異動(非スタジオ)になったので、
これからは非スタジオ行き着けになります。

*移動になったBAさんは大好きだけど、カウンターはスタジオの方が
広々ゆったりしていて好きでした。他のBAさんも皆いいひとばかりだったし。
(これから通うであろうカウンターのひともいいひとだと思います。まだ知らないだけで)
あぁー、でもなんだか複雑な気持ち。どちらを選んでも不義理(?)をしているような。
どちらにも通えたらいいんだけど。時間はあるけど、お金が続かないよ。

全22色の中からわたしが選んだのは2色。
♯07 GENIUS (誰にでもキレイを呼ぶ「天才」的コーラル)コーラル系
♯24 EVOCATION (感情を「喚起」するベージュ)赤味があるベージュ系

あぁ、やっぱり定着した好みの色(自分の得意色)を選んでしまった。
見た目(自分が付けることはさて置き)だけで気に入った色もいくつかありました。
でも、似合わないですよね。かわいいピンクって。(悲)

♯13(女らしさを生み出す「柔らか」なピンク )本当にかわいらしいスウィートピンク。
ほんのり白っぽい感じもしましたが、これは顔色が明るく見える色だそうです。
♯23(「控えめ」な女らしさが生まれるアジア限定色)こちらもかわいらしく、
肌なじみがよいピンクベージュ。(りんごちゃん、この色すごくかわいかったー!)

一番人気色だという♯4(「想像力」をかきたてるレディピンク)、
これはビジュアルカラー、CMでも使われる色だということで、チェック&予約をするひと
が多いそうです。クセのない上品なピンクでした。わたしも一応チェック。

ご予約された方々はどの色を選ばれたのでしょうか。
興味深々、blogなどをチェックするのが楽しみですっ。

*S-cosmeticでルージュアリュールの全22色の色画像を見ることが出来ます。
(勿論。お買い物も出来ます)

*明日はカウンターへ行くことが出来ないので、受け取りは来週に入ってからになりそう。
それから、ルージュアリュールを予約したした日にリキッドファンデーション、
プロルミエールを買ったので、こちらの使い心地もレポートしたいと思っています。
[PR]
by sybilization | 2006-04-13 16:00 | Cosmetic
<< エスティーローダーグループのフ... ふわっと・ほわっと >>