人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angeliebeでのお買い物
先日アップしたデニムパンツと同じ日に購入したアイテムをいくつか。

お目当てのデニムパンツが決まった後は、他のアイテムに目が奪われ、
あれもこれもと試着をさせていただきました。

取り合えずは、どのアイテムも「着ることが出来る」のが嬉しかったです。
この頃、一般のブランドでは、「これは無理。これも無理。これはいけるかも?」
続きでしたので…。





先ずはチュニックを。





やわらかい肌触りのパイル素材チュニック。
ふんわり胸元のドレープデザインは1枚でも着られますが、
レースのキャミソールとの相性もよかったです。(胸元からレースを見せて)





こんな感じに。(画像左側)
色違いの黒も欲しかったけど、これは、おなかまわりが小さめ。
「ラスト(臨月)までは無理」と言われたのでやめておきました。
夏には暑そうな素材だったし…。

その代わり(?)に買ったのがこちらのチュニック。





画像ではよくわからないと思いますが、三段のティアードデザインです。
こちらは、おなかまわりゆったりめ。ラストまでOKです。
素材も涼しげなクレープ。さらりとしているので真夏でも快適そうです。





胸元のレース使いもなかなか。
気に入ったので、もう一枚買おうかなと思っています。
(色違いに白があります)

次はワンピース。





うわぁー、ひどい画像に。
画像はよくありませんが、このワンピース、試着をしているひとがすごく多かった
アイテムなんですよー。わたしがshopに居る間に4~5人が試着していました。
見るより、実際に着た方がステキなアイテムってあるじゃないですか。それですー。
しかし、目がチカチカしますね。ごめんなさい。





黒地に白、コーラルピンク、マスタードイエローの小花柄。





手持ちのボレロを合わせてみました。
(この日は在庫切れ)現在、カタログで見たボレロニットを注文中。

スパッツとGジャンを合わせたり…色々と着こなせそう。
胸下~ウエストまでシャーリングになっているので、初期~ラストまでOKです。

最後。
飽きずに黒いプリーツスカートを。





MICHEL KLEIN future mamanのよりも着丈が長く、ドレッシーなイメージです。

この日は、この他ランジェリーを数点と、帰宅してから在庫切れ(shopでは)
だったいくつかのアイテムをネットで注文しました。

デパートのマタニティー売り場でガッカリしていたので、
(気に入ったものがない。それに対して納得出来ないプライス)
Angeでは狂喜乱舞、あれもこれも、それもよーっ!状態でした。

プライスも…デニムパンツを含め、
今回アップしたアイテムのトータル=MICHEL KLEIN…のスカート
だったんですよっ。(鼻息荒く)

shopの雰囲気もよかったです。(わたしが行ったのは原宿店)

空間が広く、落ち着いた雰囲気の中でゆったりと選ぶことが出来ます。
(わたしは平日の遅い午後に行ったので、余計にそう感じたと思います)

フィッティングルームもまた十分な広さがあり、パンツなどは座って試着が出来るようにと、
小さなソファーが置いてありました。勿論、洗面所もありますし、清潔です。

スタッフも皆さん、とても感じがよく、親切でした。そしておしゃれ!
ZUCCAやツモリチサトなどのスタッフのようなイメージ。(勝手に決めつけ)
近い内にまた足を運んでしまいそうです。
でも、こちらのお洋服などを着るのは「期間限定」なので、
ほどほどにしておきます。見るだけなら…いいかな?(ヲイ)
by sybilization | 2006-04-10 22:00 | maternity
<< ふわっと・ほわっと Angeliebeのデニムパンツ >>