クナイプのバスソルトなど…
切れると困るバスソルト。(画像右から二番目)
かれこれ10年ぐらい常備しています。





クナイプのバスソルトは全8種類。かほりや効能で好みを選択。
わたしは、ラベンダーとオレンジリンデンバウム、メリッサが好きです。
週に3~4回(他2~3回はオリジンズなど、他の入浴剤を併用)、
ぬるめのお湯に30~40分ほど、ゆったりと浸かります。
これだけのお陰じゃないだろうけど、ここ7~8年、風邪を殆どひきません。

画像一番右は、4月の発売されるボディーウォッシュのサンプルです。
バスソルトに付いていました。現品250ml、サンプル200ml、太っ腹っ!
かほりは全2種類。ラベンダーとミント&ユーカリ。
わたしがいただいたのはバスソルトとお揃いのかほりのラベンダーです。

早速使ってみた感想は…

ラベンダーのかほりはバスソルト同様。
こちらの方がすっきり(甘いかほりが控えめ)しているかもしれません。
泡立ちは、細かくサクっとした泡が普通に泡立ちます。
個人的には、もっちりと空気を余り含まない泡が好きだけれど、
この手のかほりには、この手の泡が合うのかも。
(甘~い系にはもっちりとした泡が合うように)

使い心地は…ミント系のスースー感が軽くあるので、
暑い季節にはぴったりかもしれません。洗い上がりもさっぱりめなので。
現品購入は、その頃になったら考えまーす。

左の三点は各種サプリメント。
COQ10は11個目、マルチ…は数え切れないほど。
でも、わたしはこの二点、このところ飲んでいなかったのでした。(間違えて撮影)
わたしが飲んでいるのは一番左の葉酸。これは3個目ぐらいでしょうか。

サプリメントって、もっといいモノがありますが、無くなったら近所のDSで簡単に、
お手頃価格で購入出来るモノがわたしには向いているみたいです。継続は力。
[PR]
by sybilization | 2006-03-29 13:00 | etc
<< はじめてのフラットシューズ お礼&GALERIE VIEの... >>