プリンター
7年ぶりぐらいにプリンターを買い換えました。
「物持ちがいいなぁ、7年も使い続けるなんて」と思わそうですが、
以前からあったプリンターは、ここ5年以上、滅多に使っていなくて…。

なぜに買い換えたかといいますと、加湿器を買いに行った際、たまたま激安品を
見つけ、「そーだ、年賀状を自作してみよっかな」と(毎年業者印刷&宛名は手書き)
思ったからでした。信じれれないぐらいに安かったので、「年賀状、印刷出来る???」
と少し不安を感じましたが、全く無問題、キレイに印刷をすることが出来ました。
音も静か、印刷スピードも速いし、とってもよいお買い物をしました。





EPSON Calario PM-G720

再来年の年賀状作成までは、クーポン券などを印刷する程度となりそうです…。
その昔は、CDジャケット(コピー)なんかを嬉々としながら作っていたのに。(遠い目)
[PR]
by sybilization | 2005-12-27 13:00 | etc
<< BOTTEGA VENETA(... NO.5 >>