人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニトート
*エコバッグのリンク先が変更になっていたため、変更しました。(9/10)

ミニトート_e0092070_20551793.jpg

食料品を買いに寄る北野エースさんのレジ横にあったミニトート(オリジナルエコバッグ)にひと目ぼれ053.gif
ミニトート_e0092070_20551859.jpg

内側とサイドの縁がゼブラのこちらは季節限定色(*)とのことです。
ミニトート_e0092070_20552071.jpg

長財布と化粧ポーチ、キーケースとスマホ、水筒と折り畳みの傘…小さいながらもたっぷり入ります。
ちょっとそこまで用に同じようなバッグをいくつか便利に使いまわしているので、仲間が増えて嬉しいです。
ネイルデザインにもよく取り入れる大好きなゼブラ柄016.gif
帆布を使用し、日本の工場で作ったメイドインジャパンの丈夫なエコバッグです。(公式サイトより)

サイズ違いのこちら(*)も買いました。
四角い形のバッグなのですが、両サイドを引っぱり出し、舟形にして使います。

定番が6種類、季節限定色が9種類。
ゼブラの前はカモフラージュだったらしく、店頭に在庫がいくつか置いてありました。
次のシーズンは何が来るのかしら…集めてしまいそう037.gif

ミニトート_e0092070_20552159.jpg

バッグ繋がりで…。雑誌に載っていたロックスタッズのバッグ。ピンクはかわいいイメージ。
こちらは最初から両サイドを引っぱり出したような形。
by sybilization | 2014-09-09 20:30 | Bag
<< おいしいいただきもの… 秋…ネイル >>