2014 岡山…オリーブ園
ホテルから車で7~8分の山の上にあるオリーブ園。(*
息子が産まれるずっと前…義母と三人で訪れて以来。
まだ行ったことがなかった母に展望台からの景色を見せたくて、久々に足を伸ばしてみました。

e0092070_11375324.jpg


生憎の曇り空でしたが、小豆島を始め遠くの小さな島々までくっきりと見えました。

e0092070_11375553.jpg


何やらうろうろと散策中。緑色のオリーブの実が沢山なってました。

e0092070_11375681.jpg


幸福の鐘

ゆっくりと心を込めて3回鳴らしましょう

オリーブに託した思いのすべてを
この美しい丘から鐘の響きにのせて
あなたに届けます


あなたに届けます…?
息子は「水泳の進級テストに合格しますように」と祈ったとのことです037.gif
後日、その祈りは無事に叶えられました072.gif

岡山~牛窓に行っても観光を殆どしない我が家。
来年はこれまた久しく行っていない倉敷にも行ってみようかと思っています。
[PR]
by sybilization | 2014-09-02 11:30 | travel
<< 秋…ネイル 2014 岡山…食 >>