人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のユニクロでルームウェアを買いました。
お値段につられて余計なものまでついつい買い込んでしまうユニクロ。
一年ほど前にタグが付いたままのワンピースやニット、カットソー、
パッケージに入ったままのキャミソールやヒートテック類をいっぱい発掘!したため
店舗には滅多に立ち寄らず、必要なものだけネットストアで買うようにしていました。

今回、久々に店舗に足を運んだのは、ここ数日の真夏のような暑さ。何を着ても暑い!
というわけで、少しでも涼しさを感じられるルームウェア探しに。

久々のユニクロでルームウェアを買いました。_e0092070_13174921.jpg


自分の中では「無いでしょ…」と思っていたRELACO(リラコ)に手を出してしまいました。
わたしが買ったのはオリジナルのレーヨン素材。ネイビー×白のストライプ。
今年はポケット付きなのでそのまま外出も!ということですが、流石にそれは無理そうです。
ネイビーのトップスはスーピマコットン・ラウンドネックT(半袖)。
さらりとした肌触り、コットン100%が気にいって2枚買いました。
一応、リラコとコーディネイトを考えて037.gif

白いのは同じくスーピマコットン・タンクトップ。
こちらはコットン100%ではなく、ポリウレタンが6%入ってます。

一番下のプリントのものはIOLANI HAWAIIAN CLASSICS
(イオラニ・ハワイアン・クラシックス)コラボのロングブラワンピース。(*
こちらは好きなプリント&限定価格だったのでブルー系と黒、2着を買いました。

リラコ、サラサラ&スースー(?)していて涼しいです。
ロングワンピースも夏には欠かせないアイテム。脚が涼しいと、暑さはかなり和らぎますね。
by sybilization | 2014-06-04 13:30 | Fashion
<< レースとアイレット 音楽 >>