人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メッサジオ/ヴィクトリアン
お買い物大好きともだちのNさんのせい影響で、
(Nさんのすてきメッサジオなおともだちの影響も多々!)
約1年ぶりにカウンター(でいいの?)へ行ってしまいきました。

この日は、予定がいっぱいいっぱい、制限時間15分という、
うっとりする時間もないままの短時間勝負(?)の中でのセレクトでしたが、
取り合えず、大本命は真中のヴィクトリアンクローバーブラックだったのでOKということで。





今回買ったのは上の方。
真中にヴィクトリアンク ローバーブラック。これは即決。
そして、サイドに配したのは、ヴィクトリアン チェックブラック×2と、
ヴィクトリアン チェックパープル(ホワイトっぽい)×2を交互に。

単品だとちょっと寂しい仕上がりだったけど、手持ちのビアンコと組み合わせて
付けるということと、地味好みってことで。(冒険出来ない性格なんです)
春先になったら、クローバーホワイトと付け替えてもいいかも…。(うっとり)
2月までの限定発売だそうなので、買い逃さないようにしなくては。





ビアンコはこんな感じになってます。
パールプレート(心身を癒し守ってくれる)は、2年ほど前に健康に不安を感じた時、
(問題はありませんでした)母に買ってもらいました。ねだって。

沢山は揃えることは出来ませんが、(おともだち&おともだちお仲間はあっぱれなの!)
細ーく、長ーく、大切に、いつも側に置いておきたいアイテム、メッサジオです。
by sybilization | 2005-12-06 17:00 | Fashion
<< 愛用品 革手袋 >>