あけましておめでとうございます
e0092070_04599.jpg


エキサイトブログさんとのお付き合いも早いもので8年目を迎えます。
月に一度、更新があるかないかの状態が続いているので、
すっきりとやめてしまおう!とも考えましたが、決心がつきません。
今しばらく…よろしくお願い致します。













e0092070_072268.jpg


ファービーたちとおしゃべり中。
左側のは以前におじいちゃんがくれたミミクリーペッット。(*
これまたうるさいこ…008.gif

e0092070_0122849.jpg


おじいちゃんにファービーの絵をプレゼント。お手紙も添えて…。

e0092070_0141615.jpg


お年玉をもらいました。かわいい袋は鳩居堂さんのものだとのことです。


健康に恵まれ、穏やかな毎日を過ごせますように。
拙いブログですが、本年もよろしくお願い致します053.gif
[PR]
by sybilization | 2013-01-01 23:30 | etc
<< お気に入りをSALEで… 2012 メリークリスマス♪ >>