Picotin Lock
いろいろな口実をつけて買ってしまいました。
ベイシック~カラフルないろが揃っているピコタン。
でも不思議といろで悩むことはなく、「このいろ!」と即決でした。













e0092070_14524598.jpg


明度が高いぱきっとした青、Bleu Electric(ブルーエレクトリック)です。
これをいただいた日、グレーのコート&ブーツだったのですが、持った瞬間
コーディネートが引き締まったのがわかりました。

数年前から「あれば便利」と思っていたピコタン。
購入を迷っていたのは、使い勝手がいまいち?と思ったから。
コロンとした形も体に添わないから持ちづらいかな?などとも。
実際、すご~く使いやすくは無いけれど、不便に思うことはなく
10点満点でいうと70点ぐらいかな?

*同じぐらいの点数のバッグはボッテガのヴェネタやバレンシアガのファースト。
ご近所バッグで一番使いやすいのは、布製のミニトートバッグだったりします。(苦笑)

近所への買い物、サッカーやスイミングの付き添い、
バス停への送り迎えに…沢山使ってます♪

e0092070_15155655.jpg


e0092070_15174369.jpg


e0092070_15175993.jpg


kate spadeのパスケース。PASMO入れに使ってます。
黒好きだけれど、バッグの中の小物だけは黒を選ばないようにしています。
見つけるの大変だから…それもあるけれど、黒い以外にすてきないろが沢山揃っているから♪
[PR]
by sybilization | 2012-02-25 14:30 | Bag
<< デジカメとスマートフォン 2011 A/W >>