人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3学期
冬休みが終わり、のんびり出来ると思ったら大間違い。
午前保育なのにサッカークラブ(幼稚園)があり、お弁当持参で幼稚園へ。
冬休み中の振り替えも加え二日連続。

たったそれだけのことなのに…とも思うけど、
息子を送りだした後、家事をこなしながらお弁当を作り、
麦茶を水筒に入れ(息子の)、お茶とコーヒーを保温ポットに入れる。(自分のだけど)
その他、いろいろな荷物を詰め、身支度をして幼稚園へ。
今日はサッカークラブの後に懇談会があるので、
いつもよりほんの少し服装にも気を使って…。

幼稚園に行くのは11:30
懇談会が終わるのが15:30(実際には16:00頃でしょう)

となると帰宅は17:00近く。
帰宅後すぐに砂埃だらけの息子をお風呂に入れたいので、
バスタブのお湯溜めを予約していこう。

冬休み中に日課(?)だった夜更かし癖が今も抜けません。
あぁ、眠い眠い…

セールで買ったものたち、撮影完了。
今日、明日中にはアップしたいです。
by sybilization | 2011-01-18 09:30 | boy 4y~
<< SALE あけましておめでとうございます。 >>