人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌とお部屋着
テレビやレコーダー、ボリードなどなどの大物買いが続いた近頃は、
実のところ、お買い物なんて全くしたらいかーんっ!のお財布事情
なのですが、なんていうかある意味、こんだけ買ったんだし、
後はどんだけ買ったって同じ、なわけがなーい!けれども、同じー!
と思えてしまうから恐ろしや。あぁ、恐ろしやのカードの請求額。

さて、気を取り直して更新なりー。





今月号の雑誌。
美的とvoceは予選落ち。
コスモポリタンは、ジウ姫目当て買い。先日、某化粧品メーカーが
製作した番組に出演していましたが、そのお美しいお姿は勿論、
気取らない、飾りっ気のないパーソナリティーも魅力的。虜。





ひどい画像で失礼致します。
これらは、長年愛用しているS.MILEのお部屋着たち。
公開は初めてだと記憶しています。新規購入品。

ダークグレーの物体は、半袖クルーネックとロングパンツのセット。
どちらもベビーピンクのステッチが入っています。高ポイント。
グレー×白ストライプのキャミソールにキナリのカーディガン、
ボトムに上のダークグレーのパンツを合わせても着ます。
このカーディガンはUV加工が施されているそう。優秀。
右下のダークグレイの(袖有り)は、ロングワンピース。
その横の真白い物体は、パイル地のロングワンピース。
この2枚は眠る時用。後者だけは、KID BLUE製。

・全てshopで購入しました。サイトには載っていないようです。
by sybilization | 2005-09-05 21:00 | Magazine
<< Nolley'sにて >>