人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラディエーター2
昨年買ったこちら(*)の履き心地がすごくよかったので、今年はヌードカラーを購入。
そう、本当は昨年欲しいと思っていたヌードカラーなのですが、
サイズ切れ(完売)していて買えなかったのでした。

グラディエーター2_e0092070_937383.jpg


今年のはセンターにスタッズが付いてます。
合わせるペディキュアはRMKのクリアオレンジ。
こちらの画像(*)一番下の右から二番目。
ベージュ×くっきりオレンジの足元、お気に入りです♥













撮影後、ちょっとキッチンに立って戻ってきたらこの有り様。(?)
サルエル風パンツはユニクロのパジャマを捲りあげたもの。汗
子供ってなんで大人の、特にハイヒールの靴を履きたがるんだろう?
勿論、わたしも小さい頃は母親のハイヒールサンダルを隙を狙っては履いてました。

園庭で毎日激しく遊んでいる息子の脚には青痣が日々増え続けています。
痛々しい、でも意外と本人は平気。

グラディエーター2_e0092070_9534655.jpg


息子には…

毎度サンダルはクロックスの息子に初ビルケン。
BIRKENSTOCK NEVADA

グラディエーター2_e0092070_954578.jpg


合わせて履かせようと思って買ったのは、この頃アローズなどでも目にする(大人用)
SOLMATEのコットンカラフルソックス。HONEYBEE/キッズSサイズ
左右非対称の3枚(?)セット。もう1セット買って3足分にしよう~。ここ(*)で買いました。

グラディエーター2_e0092070_1054076.jpg


カーキ×オレンジ系、元気が出るコーディネート。自己満足♡
by sybilization | 2010-05-24 09:30 | Shoes
<< Athena New York 3歳7か月になりました。 >>