レインブーツ
本日3本目。

幼稚園の園庭は砂が敷いてあるので、雨の日はレインブーツが必要。
プレの時は出番が少なくなった皮革のブーツ+防水スプレーで代用していましたが、
気にいったものを見つけたので、買っておきました。

e0092070_1834246.jpg


何かの雑誌で見つけたランズエンドのレインブーツです。
ファスナー付きのレインブーツってなかなかないですよね?
AIGLEやHUNTERみたいなラバー素材のものには勿論付いていないし。
あれ、脚の細い人には問題にならないかもしれないけど、
そうじゃないわたしみたいな人には不安ですよ。履けるの?脱げるの?って。汗

e0092070_18454543.jpg


後ろ部分にベルトが付いていて、筒周りの調整が出来ます。
最大にしたらブーツイン(デニム)出来たよ…。ほっ。

幼稚園への通園は基本的には園バスです。
でも、現在通っている幼児教室は引き続き通わせたいので、
その場合、時間の都合でお迎えに行くことになるのです。
雨の日のお迎えも、こういうアイテムの用意があると憂鬱じゃなくなりそう。
そうそう、勿論、ヒール(ウエッジソール)もポイント高かったです!
[PR]
by sybilization | 2009-11-14 18:30 | Shoes
<< 自分にご褒美… 靴&洋服… >>