完治しました。
息子は先週の土曜日に、わたしは月曜日に完全に腫れが引いたので、病院に行って来ました。
診察の結果はお陰様で無事完治。これでやっと大手を振って(?)外出が出来るー!と喜びました。

腫れが引くまでは感染力があるそうなので、1週間ほどは息子と自宅で静かに過ごしました。
でも実は、息子の腫れが引いてきた頃、帽子&マスクを付け、夕方、人通りの少ない道をベビーカーで
20~30分ほどお散歩していました。人目を避けてちょっと怪しげな(マスク+帽子)お散歩姿…
近所で噂の種になっていなければよいけれど。













e0092070_1292447.jpg


何やらうたを歌いながら、動物たちを行進させていました。

e0092070_1304870.jpg


最近仲間に加わったアフリカゾウ。キリン、シマウマの次に気に入っているそうです。

息子がおもちゃで遊んでいる間、わたしはせっせとDVD(洋画)鑑賞。
ネットで借りて、ポストへ返却~♪便利な世の中になりましたねー。

はじめに病院に行った日(7/27)、立ち上がるのがやっとなわたしと、
抱っこ以外の移動は断固拒否!の息子を抱え、病院に連れて行ってくれた夫。
(その日は朝一で出勤した後、10:00AMには帰宅してくれました)
40度の高熱にうなされていた真夜中、何度もアイスノンや保冷材を冷たいものに取り換えてくれて。
心強かったです。心から感謝しています。口に出して言うのは恥ずかしいからここに記しておきますね。
はっ、夫はここの存在は知っているものの、目にすることはないのでした。残念。
[PR]
by sybilization | 2009-08-06 00:00 | etc
<< おいしいものいろいろ… 2歳10か月になりました。 >>