上履き+
幼稚園のプレ用に上履きを用意しました。(既に使用中)

e0092070_20371692.jpg


上履き入れはファミリアで。
幼稚園でも引き続き使えるのかな?
指定のものがあったら、何か別のものを入れるのに使おうっと。















e0092070_2043910.jpg


保護者も上履きの用意をということなので、CROCSのPRIMAを。
コンクリート系地面の中庭で子供と一緒に遊ぶこともあるので、スリッパじゃ大変。
浅めの履いた感じがとてもかわいいです。

e0092070_20512027.jpg


園庭をハイヒールで闊歩するわけにはいかないので、スニーカーライクな靴を。
nobox(MODE ET JACOMO)で探しました。シンプルで軽くて履き心地いいです。

e0092070_20535634.jpg


気に入ったら色ち買いがお約束。白×シルバーがさわやかです。

e0092070_20545985.jpg


e0092070_20552130.jpg


学生時代、スポーツ三昧だったのでスニーカーは毎日履いていました。
その裏返しなのか、現在はスニーカーとは縁のない生活。
防災用と室内用(マタニティービクス&産後ビクス)しか持っていませんでした。
幼稚園に入園したら、運動会や遠足なんかで本物の(?)スニーカーが必要になってくるのでしょうか。
今からかっこいいスニーカーを探しておかないと。
[PR]
by sybilization | 2009-06-09 17:30 | boy
<< キャラT ひっそりと再開。 >>