人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャラT
*本日2記事目。

DENIM DUNGAREE☆MICKEYのTシャツを着せた時
シルエットのみながら、「ミッキーマウス!ミッキーマウス!」ととても喜びました。
そんなに喜ぶなら…ということで、わかりやすいミッキーマウスのTシャツを買いました。

キャラT_e0092070_18194562.jpg
















先月から通い始めた幼稚園のプレ。
同じ年齢の子たちがいっぱい居るので、園庭で遊んでいる時によく見失うんです。(汗)
そんな時にも便利なキャラT。結構目立つので、効果大です。

キャラT_e0092070_183658.jpg


キャラT_e0092070_18362384.jpg


息子が一番好きなキャラクター、エルモも追加で。


楽天内で購入。(
びっくりするぐらいリーズナブルな価格ですが、生地も縫製もしっかりしています。
ライセンス製品ではありますが、DDの10分の1…

気に入ったので、追加でオレンジのミッキーと赤のエルモも買ってしまいました。
幼児教室のママたちも巻き込んで。
たまにはこういうのもいいですよね。子供ってこういうの似合うから。

キャラT_e0092070_18441343.jpg


キャラT_e0092070_18442729.jpg

by sybilization | 2009-06-09 18:00 | boy
<< グラディエーター 上履き+ >>