人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Birtday
4/26の本日、またひとつ年齢を重ねました。
今年は前半からいろいろとあったけれど、どれもこれも乗り越えることが出来そうです。
周囲のひとと家族に支えられ、有り難いことです。













昨日(土曜日)の朝、父から電話がありました。
「明日、誕生日だから、一日早いけれどケーキを持って行く」と。
父の知り合いのお菓子屋さんのケーキ。数日前に思い立って注文をしてくれたそうなんです。

Birtday_e0092070_1561717.jpg


チョコレートブラウニー風味のラウンド型。
しっとりとした生地の中にビターなチョコレートチップが沢山入っていて美味!
かわいい犬のカードも父から。中には父からの温かいメッセージがありました。

雨の中、わざわざケーキを届けてくれた父。
我が家を出た後、母を見舞いに行くと言い、再び雨の中を出掛けて行きました。

父のこと、わたしが「お父さん」と呼びかけるから、息子も「お父さん」と呼びます。
息子がいない父は、まんざらでもなさそうです。
by sybilization | 2009-04-26 01:00 | etc
<< 2歳7か月になりました ママ&息子の… >>